婚約指輪が与えてくれるうっとりするような幸せ

別にハリー ウィンストンの婚約指輪じゃなくてもいいんです。婚約者の身の丈に合った、愛情たっぷりの婚約指輪がもらえれば。
「婚約指輪って実用的じゃないよね?毎日使える高級腕時計の方が良くない?」
う~ん、女性がそれを望むならいいけれど、やっぱり女性は男性から
「婚約指輪、選びにいこう」
と言って欲しいんですよ。
婚約期間中の一番のハイライトは、女友達に囲まれての食事会。普段は敷居が高いフランス料理店などへ。もちろん婚約者は抜き、女だけで盛り上がります!
必ず「婚約指輪、見せて!」「どうやって知り合ったの、教えて~」と、話題の中心は常に私。皆に婚約指輪を見せたときの、晴れがましい気持ちは、たぶん一生忘れることができません。ふわふわと地に足がついていないような感覚。堂々と幸せを自慢して許されるのって、婚約期間中だけじゃないかなぁ。結婚後は、周りに気を遣って「うちはケンカばかり」と旦那の愚痴を言わなければなりません。
今でも婚約指輪を見ると思い出す、お姫様のような幸せな日々。女性なら誰でもそれを堪能する権利があるはず!独身のときは知らなかったけれど、結婚するということは、女性にとっては、ある程度自分を押し殺して、誰かのために自由というものを捧げることだから。
結婚後も不幸じゃないんです、幸せなんですよ、毎日!だけど、婚約期間のあの感じは、二度と戻ってこない特別なものなんですよね…。

絶対欲しい、婚約指輪!に+1 !

関連キーワード

関連ページ

憧れのハリー ウィンストンの婚約指輪
「あ~っ、ハリー ウィンストンの婚約指輪が欲しいわぁ!」「…あんた、去年からずっとそれ言ってるけど、くれる人いるの?」「いないわよっ、だからこそ、夢広がるでしょ?これからそういう人に出会うの♪」「…」高嶺の花の代名詞、女性の憧れ、ハリー ウィンストンの婚約指輪。もはやネタにしかならないほどの、庶民には手が届かない最上級ブランド。では、実際の価格は?例えば、ソリティア・リングの場合。細めのアームとラ
婚約指輪が与えてくれるうっとりするような幸せ
別にハリー ウィンストンの婚約指輪じゃなくてもいいんです。婚約者の身の丈に合った、愛情たっぷりの婚約指輪がもらえれば。「婚約指輪って実用的じゃないよね?毎日使える高級腕時計の方が良くない?」う~ん、女性がそれを望むならいいけれど、やっぱり女性は男性から「婚約指輪、選びにいこう」と言って欲しいんですよ。婚約期間中の一番のハイライトは、女友達に囲まれての食事会。普段は敷居が高いフランス料理店などへ。も
人の結婚式でいろいろと考える
私の友人の結婚ラッシュは約15年前。「派手婚」が流行っていた頃。「借金してでも結婚式にはお金をかける!」と皆が張り切っていた時代です。当時、友人の間で主流だった結婚式場は「帝国ホテル」「パークハイアット東京」「フォーシーズンズホテル椿山荘(当時)」。御三家と呼ばれていた超一流の式場。…皆会場と料理を絶賛しているけど、当たり前だよ~!これと比較されちゃうんなら、私、結婚式に友達呼びたくない!そのとき